マスク

ラジオ体操の前に はーい~大きく息を吸って 

思い切り息を吐いてください~。 



健康法として森の中に入り清々しい空気に浸る精神的な効能の他に 

樹木から発散される芳香性物質フィトンチッドによる科学的な効果も見込まれる。 

これが森林浴の意味のようです。


ラジオ体操も森林浴も気持ちは良くなります。が 

ストレス解消の吐く息は、

環境汚染物質、エゴのエネルギーとして空気中に拡散し、

振動波として残ります。


新鮮な空気だけ吸収することに意識を集中し、自分のはき出す空気(意識)は、

どうでも良いと想っていませんか。


マスクの重要なメッセージの一つに これがあります。


コロナ騒ぎで世の中忙しい。とくにマスクのお話は毎日見たり聴いたりしています。


マスクはネガティブな発振(吐息 ため息)を

自らの体内に戻す作業のお手伝いもしてしまいます。


自我と欲の負のエネルギーはマスクによってブロックされて

肺に直行、戻された振動波は、増幅し肺をむしばみます。


「天に唾する」と言うように マスクをしていなくても、自ら発振したマイナーな振動波は巡り巡って明日か、あさってか、10年後か100年後 に発振者の体内へと戻ってきます。


問題はマスクではなく肺にあるとおもいます。

肺を健康にすればすむことです。


ある冬の日のお話です.。


女性のお客様が店に来て私にマスクを使って下さい と置いて行かれました。

なぜ私なんですか?


彼女)


今朝起きるとマスクが目に入り、このマスクは茶樂さんへ持って行ったほうが

良いという観じがしたのです。


8枚あるのでおいていきます、使ってみてください。

いや~、私はマスク苦手なんですよ。

今まで風邪も引いたことがないし他の方にあげてくださいと 

お返事したのですが、どうしても私に使ってほしいと置いていかれました。


彼女が帰った後に、せっかく頂いたのだからマスク体験をしてみようと1枚

口を塞ぎました。30分もすると急に気持ちが悪くなりトイレに駆け込みました。

そして胃の内容物をすべて戻してしまいました。

どうしたんだろう。

朝 食べたものが悪かったのか えっ食中毒?  


でもそういう感じではなく何か私へのメッセージに違いありません。

何のメッセージだろう。、

その日はそこで終わりました。


その後マスクは店におかれたまま10日ほどたったある日 口内炎が出来ました。

腫れて食事が喉を通りません。

3日ほどで直りましたがすぐにまた別の場所に口内炎発生。

そして3回目の潰瘍は特にひどく、大きな血のかたまりが4つもできました。

家族から非難の 声は「医者に行け」4回目は許さない。


イメージマスク3枚消費・さすがにここまでくると気づきますよ。気づくかな~

あと5枚残っているマスクをじっと見つめて考えました。

メッセージ受け取らないと あと5回も口内炎になる・・・怖


メッセージはこうでした。


争わないでください。戦わないでください。。


人間だけとのこと をいっているのではありません。


すべての存在物への批判や非難を止めて下さい。


すべての存在物とは 人間 動物 植物 鉱物はもちろんのこと 


それを構成する無意識下のエネルギーの意識と意思までを含みます。


批評家や、評論家にはならないでください。 


といって「黙して語るな」 ではありません。


批判や戦いの振動波を発振しない、同調しない、ということが


今のあなたに一番重要なのです。 


吸う息にも吐く息にも 

感謝の意識でハートを通過させて下さい。


ひとつの呼吸が 地球を変えます

吸った酸素を

より調和のとれた(意識と意思の)

CO2に変換することで

争いごとや 戦うことが

なくなります。


   

ポジティヴな息は、自分を変えますし、

自分以外の物や環境にも伝播します。


8枚目のマスクの結末は・・・・

             


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

回転